広告
シェフメモΕχ
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブログ休止のお知らせ
2009年07月16日 (木) | 編集 |
ROじゃなくてAIONやってます
が、ここでごっちゃごちゃになるのもあれなので、専用のブログ作りました
管理会社が運営しているブログ使います

シェフメモAION出張版

どうせなら使えるもの使わないと、ねw



またROやるときにこっちに戻る予定ですが、パスワード忘れて違うブログになってるかも><
まあ、休止とは言ってもRO関連で書きたいことがあるときはこっちで書くようにします
 AION報告
2009年07月13日 (月) | 編集 |
Lv25になりました

相変わらずソロゲ気味なんですけどね


簡単に書くと
チャンターは味方の強化にすぐれてプチヒーラーにもなれる「殴り」職
攻撃力は低めなうえ、単体攻撃しか覚えられないものの、長期戦闘が可能なのと状況に応じて動けるのが強み
もっぱらソロばかりですが、PTだとメンツ次第で前衛にもヒーラーにもなれます

装備について
後衛職唯一チェインが装備できるため、硬い
が、自分はファッション的な問題も考えて下半身はローブです
ssあるのですが、アップロードできる容量こえてるぽいので載せられず
頭→フード
肩・上半身・手・足→チェイン
下半身→ローブ
これに盾と武器持って、武器による防御率が上がるスキル使えば
割りと硬くなります
が、複数Mobにはやっぱり弱いです(゚ω゚;)


狩り場見てるとチャンターのソロが結構多いかも知れん
ROのローぐ祭りみたいなのないかなあ・・・
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
 ひさびさ
2009年07月10日 (金) | 編集 |
アイオンやってます
名前はそのまんまなのでわかりやすいかと

職はチャンター
どうみてもソロ職です本当にありがとうございました

必要スペックは高いのですが、おかげでだいぶグラフィックすごいです
空飛べるのがいいですね
崖からグライダーして遊べます
制限時間きれまでに着陸しないと落下して死にますが…

パーティーですが、チャンターなのであまり枠がないです
でもパーティーじゃないと無理なクエストがあるのでたまに枠があるときに入ります
まだ二回しかパーティーしてないけどもね
極端な話、ただ突っ立ってるだけでチャンターしかできない仕事はおわりなんだよなあ
回復も攻撃も盾も専門職がいるしね
上のすべての分野で中途半端なのですごい地味です
MPも割と減りが遅いのでサボりとか思われそう

ソロについてはラグナでいうパッシブモンクみたいな感じ
まあボットがもう活発になってきてるきがする意外は楽しめてます
独りきりなのもあれなのでそろそろレギオン探すかも


あと、しばらくこのブログ以外のブログでかくかもしれん
